夫がまさかの恵方巻き買い回り
 
スマホを落とす
↓アップルストア
↓ビックカメラ 新宿でフィルム張りに小一時間待つ間にデパ地下行ったそうです。。。。
 
山形牛の一本五千円してたそうです。
本マグロは2000円以上だったそうです。。。。
 
で、、小一時間で4本買ったそうな。
 
コイチアン。。。864円
ツクアサソウザイ696円
プルコギ ・・・ 810円
おむすび ***799円 
 
Lineお友達全員プレゼント チョコレート100円分プレゼントがレシートに
 
で。。。正直
 
パパは東北東なんて向かないし
最初から3人分に切れ指令。。。
 
で私は小さめに切って残りを2等分に
 
上野は夫婦分であります。
 
私アナゴだけそっち向いて食べましたよ。。お味は。。。。まあまあ?
今回はこれもう一度買いたいは正直無かったです。
どれだかわからないけれど海苔がとてもおいしかったものがありました。
最期に食べたのは。。。3本で良かったんじゃない?
 
お腹いっぱいの私。
 
パパは足りるかな。。。って言ってました。。。。DASH!
 
息子はデパ地下で買ったのか?
だまされるバカとか言っちゃって俺は食べないとか言ってましたが
小生意気盛りな年齢ですから
絶対 食べるよねショック汗汗汗
いつも余計なことをツラツラ論じて煙たがれルソン材の息子君
だまって食べろビックリマークビックリマークビックリマークと言いたいけれど、ハイハイと聞いておりました。