まだ日本版
見てないので批評でなく希望だったら

織田さん嫌いじゃないけれど
7年前だったら配役いい感じ
だったように思います。

スーツといえば谷原さんですが
ハービー は1の年に近づけるなら
反町さんか藤木さん
マイク水嶋ヒロくんか福士蒼汰くん
細いネクタイ似合いそう
中島くんでもあってる気がするので
楽しみです。

ジェシカは
鈴木保奈美さんはごめんなさい
他の相手方弁護士で見たかったかも。

だって高身長ですよね 原作
モデル体型でないとイメージが
違う 織田さんとの話題性でなんでしょうね。
なので 
天海祐希さん  木村佳乃さん
松島菜々子さん辺りがイメージに合うかな。
かみ型と迫力だとアンミカさんも良いけれど
ちょっと違うので。
 
レイチェルは
荒木さんだとクールすぎる
いっそドナは?と思う。
山本美月さんが可愛らしさが
レイチェルっぽいかも。

いっそ
赤西くんと黒木さんで
ハービーとドナって見たかったわラブ

そうなると
反町さんと松島菜々子さんもありですね。

パパの部屋にしかテレビがなく
夜見れなかったので
ぜひ近いうちみたいです。

しかし
アメリカ版
事務所の主要女性キャスト
スタイル良すぎ
そしてファッションも楽しみです。

ただ今シーズン5視聴中です。