ここまでは綺麗
これが底になります。



この時点で不安

実は頼んだ後に本屋さんで
展示してあるのを見ちゃったんです目

この形はだいぶ昔のレスポのムックと同じ
もちろんあちら
バック屋さんのムック
お値段も違うので
何年使ったかな 丈夫でした。


マリソル
500のペットボトル
600のパスタ
もちろんスペースは
まだカーディガンとスカーフ
くらい入りますが

この3点で10分のお買い物から帰ってくるのも
無理があるなと思いました。


デザインは二重丸
大きさは下記の用途なら程よい
トートバックサイズではあるが
用途は限られる が感想です。


お出かけ先で
軽めのハーフコート
マフラー  手袋を入れる

父母会でシューズ
ウィンドブレーカーやショートコート
など薄めの上着
バックなど 束ねておくだけ
帰りは資料入れる  

温泉で衣類の移動時などが
正解って感じです。

実際 シューズ
しっかり目のウィンドブレーカー
小さめの皮のハンドバック
Tシャツ位は軽く入ります。

お買い物時の
温度調節時の衣類のまとめ
軽めの衣類の買い出しに使いますね。



本については後ほど追記します。