お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

私は睡眠派!

こんにちは、お久しぶりです。 ってブログをあまり見ている人いないんですけどね・・・・
えっと、泥のように疲れて帰って来たときまずしたいのは?ですが、私的には、寝るかなぁ!!!!寝たら疲れが取れそうだなぁと思いました。
ああ、でも私はまだ子供なので、泥のように疲れて帰って来るようなことありませんがね・・・・
皆さんはどうですか??    まあ、人それぞれですがね!!!   



                それでは!!!!!

*マロンのブログは、またいつか書きますので~~そちらも、よろしくおねいします☆





          ペタしてね↑ポチッとお願いします☆/font>



お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?
  • お風呂
  • 睡眠
  • 食事

気になる投票結果は!?

こんにちは、