皆さんこんにちは!!!

ブログ更新が遅くなりました!!!

今日は姉が、青天の霹靂丸と言う、おしばいを見に行って

今、姉と父はいません・・・・

マロンの様子はと言うと・・・・

寂しがりやのマロンはと言うと・・・




いないのはお姉ちゃんとパパだけぎゃ無いでしょ!!!

ママもいないじゃない!!!!



マロンと私の日々


姉達を送って行っている母がいないのは寂しいようで・・・・



まっ、いつか帰ってくるでしょう!!


最近、あまりブログを、書いていないので溜まった写真を

紹介しましょう!!!!


まず最初は、この写真でーす↓↓




マロンと私の日々

おっ、つい最近の写真ですね!!!!

マロンの上にあるブーケ?は私の自由研究で使う

ものなんだけど・・・

マロンの頭に、ぴったりで、はめたくなったんで・・・・

はめました!!!


次ぎ行きましょう!!!



マロンと私の日々



さっきの写真のすぐ後で撮った写真です!!!!

撮った後、すぐ寝たので撮りました!!!

ぐっすり寝ています!!!!



次ぎは・・・・ラストです!!!


マロンと私の日々



って、あれ・・・・  ピーマン!?


あ、そうなんです!!!



父の会社の人の、田舎で取れたピーマンです!!!



大きいでしょ!!!!



ってことで、写真館おわり!!!!!



また見てください!!!!!