こんにちわ!!

あまり、ブログ更新できなくて、すいませんあせる

 

今日マロンが、お庭でドロドロになったんですあせる

なぜかと言うと、母が玄関の戸を開けた瞬間、

マロンが、出て行ったんです・・・ガーン

放した瞬間、大暴走ビックリマーク

でも、お菓子をあげたら、いきなり大人しく・・・えっ

初めからそうすればよかった・・・ショック!

おかげで、母が怒っていましたプンプン

 

    ドロドロになって、シャワーを浴びた後のマロンニコニコ

    滅多に、笑わないので急いで激写*´∀`*



また、更新が遅くなりそうですが、

    これからも、気ままにお付き合いくださいあせる

   

   (マロン)ペタしてね!ペタしてね

マロンと私の日々