昨夜、上唇の真ん中が腫れてるなぁと思いつつ就寝。

寝つけず起きてきてNetflixで韓国ドラマを観ていたら何となく眩暈がしてる気がして寝室へ戻る。

横になるとベッドが高いところから糸で吊るされてるような感じの猛烈な眩暈がしており、眩暈が緩やかになる向きがあるはずだと、あっち向きこっち向きしていると右向きに落ち着きました。

右向きのままジッと目を閉じているといつの間にか眠っていて朝には眩暈は落ち着いていてホッおねがい

 

その代りというのは変ですが、上唇の中央が白くなってますます腫れが酷くなってましたびっくり

 

おそらく疲れが溜まって抵抗力が落ちているんだと思われます。

痛みも少しあるし倦怠感もあるので夫に買い物を頼んだら「かーさんが行かないのは寂しいなぁ」と言うので行くことにショボーン

 

この先万が一私が先にいなくなったらどうするんだろう。

 

寂しいとはいうけれど、家事を手伝う気はないらしく朝ご飯の後片付けをして掃除、洗濯をすませ寝室に行くと寝てましたショック

 

買い物くらい寂しがらずに行ってくれたらすごく助かるんだけどな。

 

私はお母さんじゃないんだよ。