昨日の朝は吐き気と冷汗で気分が悪すぎて夫を起こし「ごめん、しんどくて今朝は起きられそうにない」と伝えそのまま寝かせてもらいました。

 

9:00ごろ吐き気が良くなり軽くお茶漬けを食べて朝ご飯。

その後ゆっくり家事をすませまた寝室へ。

 

昼食を食べるため一旦起き上がったあと、また寝室に戻りひたすらゴロゴロしていたら何とか回復。

 

今朝は腹痛もなく通常通り動けてます。

 

腹痛、吐き気、冷汗がセットになるとたちまち動けなくなるのは相変わらず。

過呼吸が加わるとパニック発作になりますが過呼吸はなかったのが幸いでした。

 

昨夜は大雨が降り続けていた四国地方ですが、今は降っていないみたいです。

湿度が高くなると頭と関節が痛くなりますが、今日は坐骨神経痛で臀部にも痛みがあり。

 

買い物へ行ったらまた今日も休もうと思いますニコニコバイバイ

 

家の門扉のすぐそばに犬のウ〇チが放置されてました

 

昨日の夕方帰宅した息子が「ウチの門扉のすぐそばに犬のウ〇チがあるよ」と聞き怒りが沸きましたムカムカ

ウ〇チが放置されたのは初めてです。

この辺りでは野良犬は見たことがないのでおそらく散歩中の飼い犬のモノだと思われます。

最低限のモラルは守って欲しいですね。

もし、ウ○チを放置しようとしている現場を見かけたら「持って帰って下さい」と言おうと思います。