スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
阪神タイガースのファンということもありプロ野球観戦は大好き。
毎試合スカパーで観てます。
あとは卓球とフィギアスケートくらいかな。
高校野球は地方大会の決勝戦を観に行きます。
高校生はアウトと分かっていても全力疾走するので観ていてとっても気持ちがいい。


付録のバッグを断捨離

昨日から付録目当てで買ったバッグを断捨離中です。

杖歩行はショルダーじゃないと不便なため、トートックを処分中。

メイク用品は1年たったら処分。

買うまいと決めてもスキンケア用品は試してみたくてつい注文。

この癖が治ればもう少し余裕が出るんですが。

買わずに我慢して買わないのが普通くらいになるよう我慢中。

いくらあってもキリがないし。付録とどうしても一―プ感が否めない。

いいものを買って長く使う習慣を身に付けたい。