旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「伊予灘ものがたり」という観光列車に乗りに行きたい。
ここ3年ずーっと夫に話してるんだけど「興味ないな」で終わわる。
予算があれば一人でも行くんだけどなぁ。
あと、大塚美術館とか。
 
杖歩行ってネックになる。
行きたいところはあっても途中で動けなくなったら…って考えたら一人では行けない。
 
若いころは「何かあったらそのとき考えればいい」って思えたのに、今は「何かあったらどうしよう」って考えるからなかなか行動にうつせない。
杖歩行が心の足かせになってる感じ。
身体中に負担がかかるのも事実なんだけど。
 
ABロードを見ながら海外旅行の計画を立てていたなんて嘘みたい。