イベントバナー

 

 始めに

「ブログがアメトピに掲載されました」とお知らせが届きたくさんの方がいらして下さっています。

アメーバさん、ブログを読んで下さった皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

履きやすいサンダル

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

履きやすいサンダルといえばclarksです。

今は専らスニーカーですがサンダルを履いていたころはいつもclarksのサンダルを履いてました。

2回の手術で左足にやや痺れが残っていても歩きやすくてお気に入りでした。

 

↓のサンダルは今も捨てられずに下駄箱に置いてあります。

 

 

白いのはまるで昔のナースシューズみたいですがとても歩きやすかったです。

下のも歩きやすかったですが、もう少し高さがあっても良かったかなという感じ。

 

ペタンコすぎると歩きにくいんですよね。

 

 

採血の跡

昨日受けた採決の跡が青じみになってます。

「チクッ」としたくらいで特にいつもの採血と変わりはなかったのですが針が少しずれたのかな?

 

そのうち治ると思うので気にせずにいようと思います。