スマホばかり見ないようにしたくて↓の小説を買ってきました。

 

10日に買ってゆっくり読むはずが東野圭吾さんの作品はとても読みやすいのでつい一気読みタラー

 

1回読んだ後、読み飛ばしたところがないかもう一度じっくりおさらいするのがクセなのですが、今はそのおさらいしているところです。

 

スマホのGBを節約したくて「本でも読もう」と買ってきたのにこれでは意味がなくなってしまう…と思い昨日同じく幻冬舎から出版されている東野圭吾さんの「プラチナデータ」という文庫本を買ってきました。

 

この本はせめて1週間くらいはもたさなければ。

 

 

血管痛、その後

 

昨日書いた左手首の血管の痛みですがまだ続いてます。

時々「ズキーン」と痛みが強くなることがあり「ウッ

」と小さく声をあげながら何とか我慢。

 

右手首と比べるとやはりやや腫れているような変わらないような。

 

17日まで我慢して何か分かるといいなぁ。

 

「この症状(の診療科))は整形じゃないよ」と言われそうですが、相談するだけしてみようと思います。