買ってきたものの紹介


東京駅のミッフィースタイルにあれば買おうと思っていたマンハッタンポーテージのミッフィーコラボのバッグ。

4種類だけ置いてあって選んだのはこのバッグ。

この形はマンハッタンポーテージらしくないのですが、たくさん入るのでこちらをチョイス。


そして制服ミッフィーの白と赤。


本当は紺色と白を買う予定が紺色は完売だったので赤を。
バッグで費用がとんだので「我慢するわ」と言っていたら息子が買ってくれました。


そして↑のTシャツも。
ありがとう、Tおねがい
ホントはドジャースのブルーが欲しがったのですが売り切れでホワイトを買ってもらいました。

バッグは買うときにタグを取ってもらって持っていたバッグとすぐ中身を入れ替えてテンションアップ。

今日もまだまだ疲れが残っていて足元がふらついてますが楽しんできた代償だと思ってしっかり休もうと思います。
明日は試合の話を書かせてもらう予定ですニコニコ