欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 欠かさず観ていたけど観なくなった番組

 

 
以前も同じようことを投稿ネタで書いたような気がするので今日は観なくなった番組を書いてみようと思います。
 
まず「行列のできる相談所」
最近は芸能人の推しグルメや庶民には手が出ない高級ホテルの紹介ばかりでつまらないので観るのをやめてしまいました。
グルメ番組は「せっかくグルメ」の方が面白いと思います。
 
次は「新しいカギ」
2回くらい観てつまらなくてやめました。
チョコレートプラネット、ハナコ、霜降り明星がレギュラーメンバーですが、何となく本人たちが楽しくなさそうな感じが伝わってきて観なくなりました。
今のかくれんぼ企画は受けているようですが若い人向けという感じ。
 
あとは「有吉クイズ」
有吉さんが彼独特の感性で写真を撮ってもらうコーナーを観てその感性についていけなくて観なくなりました。
ゴールデンに進出するとつまらなくなる番組が多いのは何でなのかな?
 

最後は復活して嬉しかった番組を

 

18年前の放送時も毎週欠かさず観ていたNHKの「新プロジェクトX」
復活して最初の話しは「東京スカイツリー』建築に携わった男たちの物語でしたが、とても見応えがありました。
田口トモロヲさんのナレーションも相変わらず物語を引き立てていていい感じ。
 
「プロジェクトX」のパロディ「プロジェクトQ」のナレーションがもう聞けないのかもと思うと残念ですが仕方ないですね。