最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近どころか大人になってから褒められた記憶はないな。
仕事も家事もできて当たり前、頑張って当然って風潮があるから誰も褒めてくれないし、自分も誰も褒めてあげられない。
だから時々は自分自身で褒めて労ってあげるのが大事だと思います。
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 

 

 どちらもできない

 

毎日、掃除機とクイックルワイパーでの拭き掃除を欠かさずしていた私。

だけど、つい最近どちらかしかできなくなってきました。

なので代わりばんこで掃除機をかけ拭き掃除をすることに。

ハウスダストアレルギーがあるから本来なら掃除機は毎日かけたいところだけどそこは妥協することにしました。

自分自身を雁字搦めに追い込まないようにしないと。

全部できなくてもいいや。

のんびりいこう。