アメーバ診断

 

 

 

ブロ友さんの記事を拝見して私も診断してみました。

 

「闇」か…。

体力がないので毎日夕食の後片付けをするころにはクタクタに疲れてるんだけど、それとは違う疲れがあるってことなのかな。

 

昨夜は夕食後、息子が「(ごちそうさまで)した」と言った瞬間大声でありがとう」と答えていて3人でビックリ!

いつもは「した」の返事は「はい」なのに。

反射的に口から出たので怖くなった。

これも疲れですませても大丈夫なのかな。

 

 

 義兄の病院から電話

 

昨夜、20:00ごろ私の携帯に着信。

見ると義兄が入院している病院からでした。

一瞬「うわっ」となったけど出ないわけにはいかず、出ると「義兄さんの洋服の衣替えをお願いします」とのことでした。

「夏ものを上下5着ずつ持ってきてもらって多量にある冬物を持って帰ってもらいたい」と。

「いつ来られますか?」と聞かれたので夫に聞くと「分からん」と言われすごく困りました。

「行く日が決まったらお知らせします」と電話を切ったものの義兄の洋服の管理は義母がしていたため夫と二人で探すことに。

夏日が出てくるので早めにしたほうがと話しましたが夫は「急がなくてもいいやろ」と。

夫がそういうなら仕方ない。

義兄の部屋はレールにゴミが溜まり過ぎて引き戸が開かなくなることがあった汚部屋で、ハウスダストアレルギーがある私には入れない部屋だから夫がヤル気を出すまで待ってもらうしかないですね。