アメトピ掲載 | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

先日「新作が出るとつい買ってしまうもの」という投稿ネタで書いたブログがトピックスに掲載されました。

アメーバさん、読んで下さって「いいね」を下さった皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

とうことで今回は新作ではないのですが、持っているミッフィーちゃんをUPしていこうと思います。

 

 
まずは⬆から。
黄色の大きなぬいぐるみは新婚のころ、夫が誕生日にプレゼントしてくれました。
当時、実母との確執で産後うつになって元気がない私を喜ばせたくて買ったんだと聞いて泣きました。
当時のことを思うと夫には感謝しかありません。
たくさんあるミッフィーのぬいぐるみの中で一番大きいので「お母さん」と呼んでいます。
 
マフラーを巻いたミッフィーは10年くらい前に買ったものです。
今回、浮き輪が汚れて載せられなかった水着を着たミッフィーと暖かい時期、寒い時期と交代で飾ってます。
 
 
この子たちは5年くらい前に市内のショッピングモールであった「ブルーナフェア」で買いました。
今は目の前に飾ってます。
ピョンピョンと跳んできそうで毎日癒されてます。
 
 
こちらは息子が3歳のころ買いました。
年賀状の写真を撮るのに息子にカメラに集中してほしくて持っていったものの、全く注目してくれずいい写真が一枚も撮れなかった思い出のマスコットです。
 
身体がプロペラに入っているのに頭が出ているので目立つよねと真面目に夫と話してます。
「永遠の0」のような戦闘員ではないかもしれませんが。
 
以上、我が家にいるミッフィーちゃんの紹介でした。
 
読んで下さったみなさん、ありがとうございます。
これからもミッフィーちゃんの新作を買ったらUPしていきますね。