昨年から発売されると知り発売日をウキウキと待っていたミッフィー×ユニクロのコラボ商品。

勿体ないかなと思いつつ注文してしまいました。

 

 

 

家で過ごす時間が多い私にとって着る服は結構大事。

 

アラフィフのおばさんが着るには可愛すぎますが、外に出るときに着るわけではないので、思い切って注文しちゃいました照れ

 

ミッフィー、買い過ぎと夫が呆れているので、もう買わないぞと決めてましたが、これは我慢できませんでした。

 

消耗品なのでガンガン着ようと思います。

ウフフ爆笑

 

 

 

ちなみに今は昨年発売されたプーさんのルームウェア↑を着ています。

可愛くて気心地もいいのですが、ズボンの裾が広がっているので少し寒いです。

 

また、癒しが出たら買えるように節約を頑張ります。