昨日の夕方から胃の膨満感があり。

喉のすぐそこにご飯が留まっている違和感も続いていてお腹が気持ち悪くてたまらない。

 

ご飯もあまり欲しくないけど、食べないと動けないから無理やり食べてる。

胃がズシーンと重く消化が遅く感じる。

便秘はなくむしろいつもよりよくトイレへ行っている。

 

買い物中、胃がキリキリ痛んで困った。

 

いつもは間食ばかりしてるのに全く欲しくない。

胃薬は2種類飲んでるのにどうしたのかな。

 

間食し過ぎていたからちょうどいいのかもしれないけど。

胃がキリキリ痛むのは久しぶりでちょっと気になる。

 

市販の胃痛に効く薬にはたいてい「甲状腺疾患がある方は医師に相談してください」と書いてあるので迂闊に飲めないし。

水分だけチビチビ飲んで耐えている。

 

明日には治るといいな。