言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
言われて嬉しい労いの一言はシンプルに「お疲れさま」ですね。
働けなくなってから「お疲れさまでした」と言いながら退勤することがなくなって今は寂しく思ってます。
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

※すみませんm(_ _)m
変形してるのは指の第一関節じゃなく付け根からでした。

 
一昨年に受けた3回目の腰椎椎間板ヘルニアの手術のあと、右足首からつま先にかけて不全麻痺になり杖歩行になった私。
利き足の力を奪われてしまい、やむを得ず左足を利き足に変えて懸命に歩いているんですが、先日右足の指が5本とも付け根からやや左寄りに変形しているのを発見。
麻痺をしているから、変な風に力が入って曲がってしまったんだろうな。
関節なのか骨ごとなのか分からないけど、曲がると多少痛みがありそうなのに全く分からず。
ついでにいうと足の甲もあまり感覚がなく、何かが落ちても感覚麻痺で何も分かりません。
なので、突然腫れたり出血したりで気づくことがほとんどです。
 
手術した翌朝にはもう、麻痺していてかなり気長に待ってくださいと言われ、ずっと待ってますが麻痺は治らないんだと思います。
 
麻痺してしまうと小走りもできず。
ジャンプもできず。
しゃがむと反動で反対側にピョーンと飛んでいた時期もありました。
 
いつになったらマシになるのかなぁと考えてしまいます。