最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん、最近の推しは特に誰っていうのはなくなってきました。
タイガースの推しだった北條選手は戦力外通告を受けて去ってしまったし、韓国の俳優さんへのときめきも続かなくなってしまったし。
今はミッフィーが推しみたいなものですね。
 
 
左は息子が小さいころ好きだったせなけいこさんの絵本のキャラクターのうさぎさん。
右はねんねミッフイーのSとM。
 
 
 
こちらは一番右が20年前にハウステンボスで買ったもの。
桃を持っているのは岡山限定ミッフィー。
次が今年の春に出たstrawberryミッフィー、一番左はメルカリで買った雑貨フェスタのキーチェーン。
 
 
こちらは先月のミッフィーフェアーで息子が買ってくれた一番新しいぬいぐるみとキーチェーン。
あっ、ユースキンが写り込んでたタラー
 
モフサンドの猫も可愛いですが、ミッフィーの可愛さに勝るものはないですね。
ベッド横のローボードに飾ってある、ミッフィー、ラスカル、パトラッシュたちを眺めては癒されてます照れ照れ照れ
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
そして、ここからは全く関係がないことを書きます<(_ _)>
イスラエル軍へ。
ガザの難民キャンプ、救急車の車列を攻撃するのはやめて下さい。
何の罪もない一般国民を巻き込まないで欲しい。
 
戦争からは何も生まれない。
愚かな行為だと気づいて欲しい。