お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一昨年に3回目の腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けた。

すると右足首から先に重い麻痺が残ってしまい、以来ずっとスニーカーを履いてます。

好きなのはNew balanceですが、転倒防止も兼ねて少し重いadidasを履いてますニコニコ
 
チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
 
昨夜、夕食を食べているとき、さつまいもが喉にピトっとくっ付いて離れなくなり食道を傷付けるように咳き込むこと2回。
一人で摂ることが多いお昼ご飯が少し怖くなりました。
今朝は昨夜、咳き込んだせいか何となく鎖骨周辺が痛く。
これからはご飯が喉に貼り付かないように水分を多めに摂り、よく噛んで食べようと思います。