昨日の早朝、夜行バスで愛媛に帰って来ました。

 

とても疲れてしまい、眠ってばかりいたので昨日は更新できず。

今日もまだ疲れてますが、書けるところまで書いてみます。

 

26日 6:30 東京・渋谷バスターミナル着。

ホテルのチェックインまで健康ランドでゆっくりする。

15:00 ホテルチェックイン。

15:30 東京ドームへ向かう。

ナイター観戦。

 

試合中、球団が「個人を攻撃するようなヤジ、誹謗中傷は絶対におやめください」と異例の注意喚起を行っているにも関わらず、ヤジをとばし、ブーイングをし、替え歌まで歌うタイガースファンに腹が立ち7回裏のジャイアンツの攻撃で『闘魂込めて 大空へ 球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて おおジャイアンツ その名を担いて グラウンドを 照らすプレイのたくましさ』と巨人の応援歌を歌って憂さ晴らし。

 

タイガースの選手も聞きたくないと思う。

デッドボールもわざとじゃないし、阪神のピッチャーも巨人の選手に当ててるし。

応援もフェアプレイで選手を盛り上げていきましょうよと思った試合でした。

 

26日は木浪選手のグランドスラムもあって勝利。

 

 

 ヒーローも木浪選手 。

東京ドームはビジョンがとてもキレイでした。

どこからか「木浪、ハンサムやな」って声が。

「うん。確かに木浪君はハンサムだわ」と思いながらナイター観戦は終わりました。

 

続きますニコニコ