パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パラグライダーは乗った経験はありません。
若いころはすごく興味があったのですが、挑戦しないまま終わりました。
「思い立ったが吉日」ってホントだなとしみじみ感じてます。
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
昨日は、愛媛に帰るため朝ホテルを出発。
いつものショッピングモールに寄って14:00ごろ帰宅したんですが、疲れ方が尋常じゃなくブログを書く力がありませんでした
<(_ _)>
試合が延長戦になり、座りっぱなしで右足の痺れが強くなってしまったため、甲子園から駅に向かう道で夫と息子からどんどん離されてしまい、私は二人の足手まといだなぁと思ってちょっぴり辛い帰り道となりました。
 
信号が赤になりかけても、夫と息子は走れても私は走れないし。
やっと信号を渡れたと思ったらどんどん先を歩いていく二人を見て東京行きはやめておいた方がいいかも…と思うようになりました。
 
いつも「階段で行けるやろ?」という夫が初めて球場の警備員さんに「エレベーターを使わせてほしい」とお願いしてくれたり、嬉しい気遣いも見せてくれたものの。
 
私がいると足手まといだなという気持ちが消えなくて。
 
「杖がないと歩けないって辛いなぁ」と思った甲子園観戦となりました。