恩返ししたこと

主旨とずれるかもしれませんが、私の恩返しは奨学金を返済できたことですね。

私が返済した奨学金が誰かの進学に役立ってくれていたら嬉しい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ

 

先月の健診で肝臓の数値が高くなっていたとブログに書きましたが、肝臓が悪くなっていることを実感することがありました。

それは白っぽい便が出るようになったこと。

肝臓が悪いと便が白くなると聞いてはいたものの、実際に見ると不気味でたまらず。

 

9月に外科で肝臓やコレステロールなどの検査を受けることになっていますが、それまで様子見で大丈夫かな。

と、ちょっぴり心配なrascalです。