親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

スーパーへ行ったとき、杖を持ってることに気付いた店員さんが、買い物かごをエコバッグにつめるカウンターに持って行ってくれるとき親切だなぁと感じます。

カゴの中身が軽くても重くて関係なく移動させて下さり有難いです。

チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫

 

昨日、届いた健診の結果、好酸球の値が高く早めに胃カメラを受けたほうが良いと分かり、甲状腺がんの手術でお世話になった先生に相談してみることにしました。

 

食道の機能が落ちているのか、さっきもお昼ご飯のおにぎりを食べていたら突然むせてしまい一人なのですごく怖かったですぐすん

全く兆候がなく突然むせるので、最近は食事が苦痛になりつつあり。

早く原因が分かって嚥下困難が落ち着いてくれるといいな。