#大人になって手に入れたもの&心療内科受診 | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

大人になって手に入れたもの

毎日のお風呂。

自由にできるお金と時間。

あとは「私は私」と言う自信。

考え方がみんなと同じじゃなくてもいいという気持ちになれてから生きやすくなりました。

 

手に入れるまで大変だったけど、手にいられて良かったと心から思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤

 

 

今日は月に一度の心療内科へ。

薬を欠かさず服用しているにも関わらずなかなか逆流性食道炎が良くならないこと、昨夜は食事中、噛んでる段階で喉がむせて怖かったと話したところ、耳鼻科ではなく一度消化器内科へ掛かって胃カメラを受けた方がいいと言われました。

 

前回、胃カメラをしたのは5年くらい前。

その時は十二指腸にポリープが見つかり、生検の結果良性の消化管間質腫瘍という診断でした。

 

ポリープは繰り返しできることが多く、いつも良性とは限らないのでその後も1年に一度は胃カメラを受けるように言われていたのに、子宮全摘やへルニア、橋本病、甲状腺がんと毎年のように入院、手術をしていたらあっと言う間に月日が流れ。

やっと、再度胃カメラを受ける気になりました。

 

9日、右足の新しい装具を作るため整形外科を受診するのでその時に消化器内科で胃カメラを予約して来ようとおもいます。

 

何もないとは思いますが念のため。

安心代を支払うつもりで受てみようニコニコ