週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログスタンプは何を書こうか決めていない時に助かりますが「衣類乾燥機の日」なんて誰が決めてるのかなキョロキョロ
 
それは置いといて…洗濯は毎日してます。
3人分ですが毎日しないと溢れてしまうので。
 
話しは脱線しますが、義母は昨年の5月末に義兄が入院してから2回しか洗濯機を使ってません。
 
ついでに言うと義兄が入院してから掃除機も使ってないし、部屋もグチャグチャで、ゴミの分別もしなくなりました。
それまでは息子がウチのゴミと一緒に捨てに行ってあげていたのですが、分別されていないゴミは置いて行かれるので義母のゴミは捨てないことにしました。
「私は元気じゃないから介護は出来ませんよ」と伝えているので口も出す気はないけれど。

義母が家で生活するのは限界が近いのかもと思います。

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤

 

いつもは患者さんで溢れていて予約していても30分は待つことが日常だった整形外科の診察ですが、昨日はなぜかガラガラで待合室に座ってすぐに名前を呼ばれサッサと診察が終わり、ふと医師がのけ反ったような姿勢のまま診察されて不愉快だった前回の診察を思い出しました。

一人のおじいさんが「もう少し親身になって患者の話しを聞いてほしい」と看護師さんに言われている声がして、私も「同感」と思ったのですが他の患者さんたちも同じことを感じられて転院されたのかもしれないですね。

 

私が骨粗鬆症になってることも忘れてたし。

次回もガラガラだったら私も転院しようかな。

整形外科だけは評判が良い病院だったのに。

医師の態度は大事ですね。

残念です。