バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生のころ、バスで遠足に行ったときバスの排気ガスの匂いで乗って10分くらいで酔ってしまったことがトラウマになり今でも乗るのは不安です。
通院とかどうしてものときは乗りますが、お出掛けでは乗りたくないですね。
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
昨日は月に一度の心療内科へ。
整形外科でのけ反ったまま診察を受けたこと、骨粗鬆症の治療の相談をしたら「骨粗鬆症だろうとなかろうと骨折するときはしますから」と言われ何も言えなかったことをお話しすると心内の主治医も「変わった方がいいかもね」と。
そして「rasさんの家からなら〇病院の整形がいいと思うよ」と、私が住む市で一番大きな総合病院の名前をあげてくれたのですが、15年前くらい前に整形外科を変わろうとその病院に掛った際「ウチこないで手術を受けた病院へ行きなさいよ」と言われ診察が終わったことがあり。
 
結局、骨粗鬆症は甲状腺がんで掛かっている外科の先生に診てもらえないか相談することになりました。
 
自分と合う医師と出会うのは難しいことですね。
この心療内科の主治医も失言が多い方ですが昨日は親身になって聞いて下さり助かりました。
 
整形外科を変わるのは再発しているヘルニアの痛みが強くなったら考えようと思います。