昨日の記事がトピックスに掲載され、たくさんの方々にお越しいただいています。

アメーバさん、読んでくださった皆さん、ありがとうございます。


では、本日のブログです。


今日は月に一度の心療内科に来ています。

昨夜、夕食直前激しい腹痛と吐き気でトイレへ。

いつもと違い冷や汗が出て口からもドバーッと吐いてしまいそうな感覚に驚く。

結局嘔吐は免れ、腹痛も治まり夕食を摂ろうとテーブルに座ると2回戦開始で再びトイレへ。

またまた冷汗と吐き気で気持ち悪くて困った。


食欲はすっかりなくなっていたものの、何か食べねばとお米だけ食べる。


その後、落ち着いたものの今度は胃痛に襲われ動けず。

今朝もまだ、お腹が重い感じがしてます。


何か、お腹が緩くなる食べ物を食べたっけ?と考えてみたけど分からず。


息子が「アロエヨーグルト、食べるのやめてみんけん」と言うので今日はやめてみようかな。


私が体調を崩すと過剰に心配するのでなるべく何ともないようにみせてるんですが、昨夜は無理でした。


終わったらサッサと買い物をすませて家でゆっくりしておこう。


今のところ、がんの転移は確認されてないものの、すべてを結びつけてしまって一人でどきどきしています。

がんと診断されて2ヶ月たってもどっしり出来なくて情けないったらありません。