昨夜、八景島シーパラダイスで買ったカワウソのパペット2つを両手にはめて息子と遊んでいると、ちょっと動いただけなのに心臓がバクバクして息があがってしまいビックリびっくり

今まで何ともなかったちょっとした動きがこんなに身体の負担になるほど私の身体は弱っているのねショボーン

喘息で息があがるのと似ているきもするけど、喘息は夜中と朝に息切れになることが多いから違うのかなと思ってしまう。

全てを甲状腺のしこりに結び付けてしまってダメだな。

もし悪性だったとしても治療法があるならヨシとしよう。

対症療法しかない病気はもう懲り懲り。

 

朝ご飯抜きはしんどいけど、明日で色んなことが分かるのは助かる。

 

河川の氾濫に見舞われた地域にお住いの皆さん。

大変だと思います。

想像を絶する辛さだと思います。

どうか、無理をしないでくださいね。

被災された皆さんにいつもの日常が一日も早く戻ってくることをお祈りしております。