昨夜は久々の勝ち試合の余韻に酔いしれながら帰って来ました。

勝ってくれると嬉しいですね。

途中のSAで夕食を摂り21:40頃帰宅。

往復、1時間ずつくらい高速を運転した疲れもありグッスリ眠れると思いきや、なぜか眠れず2:30まで目がランラン状態で困りました目

仕方なくデパスを服用し6:20までグッスリzzz

 

一昨夜は眠れるようになったのではなく、たまたま眠れただけだったのね。

 

そして、お天気が下り坂のせいか気管支が半分にくらいになったような息苦しさと胸筋の痛みがあり。

胸筋というか、胸というか、線維筋痛症の痛みかたとはまた違う痛みで不安。


仰向けに寝ると顔が短い首に埋もれて苦しいし動悸もすごい。


やんなっちゃうわね┐(-。-;)┌