息子の会社からOKがおり2年ぶりに甲子園へ行けることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごーく嬉しくて楽しみです照れ

GWに2日間観戦予定。

今までと違い私が杖をつかないと歩けないため、早めに球場入りしてもらおうと思ってますうさぎクッキー

 

息子が佐藤選手のユニフォームを買うので私が欲しい藤浪選手のも一緒に買ってくれるそうです。

有難いなぁ。

 

ここのところ、義兄が幼稚園時代からの思い出話を朝から夕方まで喋り倒すので日中に休めてなくて。

支援者がきたら黙り込んでしまい、義母も自分の部屋で義兄が喋っていることを隠して「元気がないんです」と言ってるので「???」ですが、面倒をみない代わりに口も出さないと言うことにしたので放ってます。

「韓国と中国は一緒らしい」とかこちらの頭が変になりそうなことをワーワー騒ぐように言ってますが知らんぷり、知らんぷり。

 

あぁ、甲子園楽しみ過ぎる~笑い泣き

 

早く行きたいなぁ。