だんだん強くなる痛み | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今朝も洗濯物を洗濯機から取り出していると

ビリビリビリビリビリ―――ピリピリピリピリピリピリ

とだんだん強くなる痛みを覚え耐えられなくて「痛い、痛い、いたーーーい」と叫んでしまいましたえーんえーんえーん

うぅ悲しい

どんどん酷くなっていってるわ。

これは診てもらわないと耐えられない。

今日の午後、整形外科の予約をとろう。

 

あ゛ー、今度はくるぶしあたりがビリビリしてるピリピリピリピリピリピリ

 

痛いよ。

電気が走り回ってる感じ。

こんなに痛いのは初めてだわ。

 

この痛みは痺れというのかな。

線維筋痛症や神経痛の痛みとは全然違う、鋭い痛みにノックアウト気味。

 

ただでさえ春の陽気に参ってるのに。

私は春が苦手。

毎年、得体のしれない憂鬱さが心を占めていく。

今年もそんな季節になりつつあるのね。

踏ん張らなきゃ。

踏ん張るぞ。