昨日の「義兄の部屋」が再びアメトピに掲載されましたとアメーバさんからメッセージをいただきました。

アメーバさん、読んで下さった皆さん、ありがとうござます。

昨日の記事がアメトピに掲載されるとは思ってなかったのでビックリしました。

昨日の記事の補足ですが、冷蔵庫から水が出て周りが黒くなっていたのは、生活家電の音が嫌いな義兄が度々コンセントを抜いたため起こったことでした。

 

共用の冷蔵庫にジュースを取りに行くのが面倒くさいから自室に欲しいといって買ってもらったのに。

その冷蔵庫の音が気になってたまらないとイラついて喚いて。

一体何がしたいんだか。

 

義兄は1.5ℓのジュースを毎日3本以上飲んでました。

横紋筋融解症を検索してみると「水中毒」で発症することもありえるというサイトがあり。

「やっぱりね」と思いました。

常軌を逸脱しているとしか思えないほど飲んで飲んで飲みまくっていたので自業自得な面もあるかと思います。

食生活も乱れていて、朝食が7:30、昼食が11:00、夕食が14:30で夜は当然お腹がすくので菓子パンをむさぼるように食べる生活を続けていたし。

義母も「こんな時間に夕食を摂るなんておかしい」と一度は注意するものの、喚きだすので仕方なく食べさせていたという感じでした。

義母がめまいや腰痛で動けなくても構わず「お母さん、ご飯して」と言って用意させ自分では何もしようとしない生活。

退院して今以上手が掛かるとしたら義母は倒れてしまう。

それでも嬉々と世話をしそうでそれも心配。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は「『ガラスのハートすぎる息子』」について書くつもりでした。

元々ガラスに小さなヒビが入っていたとしか思えない脆いハートの持ち主の息子。

私と同じでHSP気質もあると思いますが、「こんなことで?」と思うことに傷ついている息子が不憫で。

では、また明日ニコニコパー

お越しいただきありがとうございました。