今日は月に一度の心療内科の受診にきてます。


昨夜も右足の指に激しい痙攣があり、「痛い痛い」と大騒ぎしてしまいましたえーん

夫が眠ったあともしばらく続き、そのうち「あっ!くる」という瞬間が分かるようになり、声を出さずにひたすら我慢。

痛みがこなくなってもなかなか眠れず今日は寝不足気味です。

右足の痛みは治まったもののひどく怠くタラー

以前、喘息の吸入の副作用でよく痙攣してましたが、今回は指限定の痛みなので傷ついた神経が元に戻ってる痛みならいいなと思います。


ここのところ、毎晩ベッドに入ると激しく痛み、朝少し怠いを繰り返しており。

疲れてます。


昨日、ブロ友さんに教わったタオルを右足の指で手繰り寄せるリハビリをしてみたら、思った以上に難しくタオルはその場でくしゃくしゃになるだけで終わってしまいました。

これから毎日の日課にしようニコニコ


今日はいよいよ眞子さまがご結婚されますね、

小室圭さんに「眞子さまをお願いしますよ。儀式も結婚式もせずあなたに嫁ぐことを選ばれたんですから。しっかり守って差し上げてくださいね。頼みますよ」とお願いしたいです。


そして、眞子さまへ。

ご結婚おめでとうございます。

批判されても何も言い返すことができない特殊な環境でよく耐えてこられたと思います。

複雑性PTSDの症状が和らぐことを祈ってます。

無理しないでお身体を大切に。

幸せになってくださいね。