今日は一日中雨の予報となっている愛媛です雨

気温もぐんと下がりそのせいか股関節や肩甲骨がズキッズキッと疼くので、そのたびに「ウッウッ」と声を出しながら家事をすませ早めにPCの前にきました。

痛みもだけど眠気も酷くて。

書き終わったら少し仮眠をとろうかな?

夜もグッスリ眠ったはずなのにまだねむーいzzz

 

ヘルニアの術後からずっと右足の土踏まずに常に何かがくっついているような違和感があり。

麻痺のせいだと分かっていても不思議な感覚ですね。

あと、膝から下もまだまだ感覚がおかしく。

変な感じが続いてます。

神経が傷つくとこんな感じになるんですね。

クロックスなどのサンダル類は持ちあがらないのでゴミ捨てや洗濯物を干すときは必ず靴を履いてこけないようにしないと。

短い距離なら杖なしでも歩けるようになったけど杖は必ずもつようにしてこれ以上、神経を傷付けないようにしないと。

 

足の指で床を強く踏む力は戻っているのでかろうじて車の運転はできてますが長距離はまだ自信がなく夫の会社の健保会館で毎年受けてる健診も行けないまま月日がどんどん流れていきます。

 

コロナが流行り始めて今までの倍以上の早さで1年がすぎていて

「コロナ禍が落ち着くまでこれを持って待っていて下さい」と玉手箱を持たされている気分。

 

今日は思いつくままとりとめのないことを書きました。

長々とすみません<(_ _)>

これから少しだけ「トッケビ」を観て眠ろうと思いますニコニコパーzzz