今日、ペインの先生におかしなことを聞きました。

痛みの原因がヘルニアだと分かったのは12日のMRI、手術が決まったのは19日でした。

なのに、ペインの主治医あてに届いた紹介状の返信メールには9日付けで「ヘルニアによる痛みと分かり手術予定です」とあったと聞き私の頭は???状態に。


返信メールを送ったのは「ヘルニアは悪化してません」と診断した主治医ではない初診の医師。


なんでこんなにいい加減な返信ができるの?

痛い、痛いって訴えた私にトラムセットとリリカを処方して「次は22日にきてください」っていったよね?

我慢できなくて12日に行ったらやっとMRIを撮って初めてヘルニアになってるってわかったんだよね?

紹介状を持参したときは、レントゲンを撮っただけで「ヘルニアは悪化してません」って断言しましたよね?

嘘ですよね?


トラムセットを飲んでも全く効かないって言ったのにトラムセットとリリカを処方することしかできません」っていってたのになにが「ヘルニアで手術予定」だよプンプン

ふざけんなムキー


ペインの先生もビックリしてましたが、まぁ、手術してくれたし、ヨシとしましょうとなったんですが。

なんでこんな嘘をつくの?

悲しいよ。

主治医じゃないあなたが。


吐き出してスッキリしました照れ


汚い言葉を失礼しました。


足のビリビリのことでペインの先生から痛みをとる新しい治療の提案を受けました。

また明日のブログで書こうと思います。