昨日、リハビリに行ったら担当のPTさんが受け持つ患者が私を含め4人一度に集合していまいタラー

「うわ~、どうしようかな」と困っておられましたショック

他の方が器具を使って一人で運動をされてる間、最初に私がマンツーマンでリハビリを受けたのですが、PTさんと話してリハビリの通院は今月で終わることにしました。

麻痺の影響でまだまだ力が入りにくい部位はあるものの、筋肉を付けるための運動は一通り教えてらったのであとは自宅でできるかなと思ったのでにやり

スパルタなPTさんで入院中は特に「リハビリ、行きたくなーい」と思うこともありましたが、担当してもらって良かったですおねがい

 

万が一、またヘルニアでお世話になるときは同じPTさんにリハビリを担当してもらいたいと思います。

Hさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて、コロナワクチンですが、実は受けるかどうかとても悩んでいます。

大規模接種が全国で展開されることとなり、息子が働く会社では健保センターに常駐されている医師が打ってくれることになったと聞きました。

夫も「打ってもらうよ」と話してますが、私は副反応が怖いことと、本当に身体に害がないのか心配で接種するかしないか迷い中です。

接種しても感染してしまった例も少なからずありますし、昨日は接種したその日に亡くなった方のことをネットニュースで見て怖くなってしまって。

受けるべきか否か。

分からなくなっています。

どうしたものか・・・。