今日、個室から四人部屋に移してくれるという約束だったのに何も動きがないので看護師さんに聞いてみたら「もう少し待って」と言われ部屋代が気になり夫にLINEしてリハビリへ。


一時間ほどハードなリハビリを受け、部屋へ帰ると『そんなことより右足の麻痺はどうじゃ‼️』と夫から返信があり、とても心配していたので電話。


すると少しトーンが落ちた夫の声に「大丈夫だよ。ハードなリハビリを手術の翌日から受けとるから」と話すと「ホンマー」と少し元気な声になっていて安心した。


本当は大丈夫なんて言えないくらい不安なのに、夫が心配してると分かり、心配かけまいとする自分がいてビックリした。

だけど最後は涙声になってしまったけど。


麻痺してるなんて言われたら心配だよね。


言うんじゃなかった。


ごめんね。

とーさんえーんえーんえーん