昨日、指の痛みに関しては検査はせずに受け入れようと思うと夫に話しました。

すると「今決めなくてもペインに行ったとき相談するだけしてみたら?」と言われペインの先生に委ねることに真顔

 

多分、「専門の科にかかって異常なしなら線維筋痛症だと思って」と今までと同じことを言われると思いますけどね。

ペインに掛かって指のことを考えるのは終わりにしようと思います。

線維筋痛症の痛みじゃなくても、痛みを感じるとすぐ反応して激痛を起こす線維筋痛症タラー

今は両腕上腕がジリジリと責められています。

あぁ、痛いなぁぐすん

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今朝もたわごとが止まらない義兄。

「俺の人生は陰じゃなぁ」

「お父さん(義父)が亡くなって気が弱くなったわ」

「人は死んでも魂は残っとるんよ」・・・etc・・・

義母が返事をしようとしまいと自分の話しに酔っているように話し続けており・・・。

聞きたくなくてもどうしても私にも聞こえてくるので

「陰だと思ってる人はイオンやコンビニには行かないよ」

「気が弱くなったんじゃなくてズボラになっただけでしょ」

「あんた、すでに魂抜けてるよ。そうじゃないとこんなに散財できないもの」

と心でつい悪態をついてしまいましたタラー

今、義母が亡きあとのため計画的にお金を使う練習をしているみたいですが、お金を手にすると気が大きくなる習性の義兄は後先考えず使っては大赤字になるようで義母からキャンキャン怒られてます。

それでも「お金頂戴」と言われると渡してしまう義母。

これでは金銭管理の練習も何もあったもんじゃないと思うな。

義母が心を鬼にして厳しくしたら変わってくると思いけど、泣かんばかりに言われると可哀想になって渡してしまうようです。

 

お義母さん、甘くして困るのは義兄だよ。

私たちは使ってしまっても絶対に渡さないからね。

今のうちに金銭感覚を身に着けさせておかないと泣くのは義兄なんだから。

知らないよ。

関わりたくないとさえ思ってるんだから。

私、とことん冷たくできる人だから絶対当てにしないでね。