※気持ち悪い表現が出てきます。

苦手な方はスルーして下さいね。

 

今朝、お風呂掃除をしようと排水溝の蓋をあけ、髪の毛などのゴミを受ける皿?を外したらいつもと違い水が茶色に濁っておりガーン

「ん?」と思いシャワーの水をジャージャーかけてみたら「ここでウンチしたんかいむかっ」くらいの便が沈んでいてショボーン

慌ててカビ取りハイターをかけては水で流しを繰り返したもののカビではないのでなかなかキレイにならず「うっ・・・」となりながら掃除用の歯ブラシでブツを除去。

やっと透明になってキレイになったのでホッとしました。

あまりにも量が多かったのでたまらず義母に話すと「ごめんね。〇(義兄)か私じゃね。自分のでも気持ち悪いのにごめん、ごめん」と何度も謝る義母にキャンキャン言えず・・・。

だけど、毎日この状態ではストレス溜まっちゃうな。

何かキレイにできる洗剤がないか探してみよう。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

このところ手のこわばりがますます酷くなりグーパーとするときに感じる痛みが強くなってきました。

早く整形外科へ掛かるべきだと分かっているのに寒いと買い物すら行きたくなくてタラー

これではダメですね。

 

私が住む愛媛の小さな地方都市でも一人、また一人とコロナウイルスに感染する人が出てきました。

感染するかもしれないし、感染させるかもしれないし。

こんなに脅威を感じるウイルスになるなんて思わなかったです。

緊急事態宣言を出されても暮らしていくためには働かないといけないし。

医療崩壊と叫ばれても暮らしていかなきゃいけないから。

生活を保障されないのに仕事を休んでとか言われても困るわ。