レントゲンをとり、手術をうけた箇所を確認され「第4、第5腰椎の間がますます狭くはなってるけど、特にこれという原因はないかなぁ」と言われタラー

ヘルニアと言える状態ではないし、周りの筋肉の影響もあるだろうけど。痛み止を飲んで気を付けて生活してくださいで終わってしまいました。
「出してほしい痛み止めある?」
「じゃあ、ボルタレンで」で診察は終わり。
なんじゃらほいって感じです。
治らないようなら来月のペインで脊椎センターへ紹介状を書いてもらおうか、我慢するべきか悩むところですが取り敢えず買い物に行って早く帰ろうと思います。
 
うぅ・・・消化不良だわ。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
痛くて動けない、眠れないと訴えてるのにボルタレンを処方されて終わり。
この先生、私が線維筋痛症だと分かると「よく知らねえけど他所でやってくれ」と言った先生です。
もう二度と掛かりません。
医者ならもっと患者に寄り添わないとダメですよ。
 
何とかあと一ヶ月我慢してペインの先生に相談してみようと思います。
 
あと、膀胱のあたりにジリジリと焼けつくような痛みがあります。
何科で診てもらえばいいのか分からない部位。
我慢するしかない痛みがどんどん増えていてすごくストレス。
痛みを我慢してるのに、義兄が情緒不安定で拳で畳を殴ってる音が聞こえて腹立たしいったらない。
そんなことお構いなしの人だから私が我慢するしかないという・・・。
世の中、理不尽なことばかりですね。