昨日は強風で息子が母の日にくれたあじさいが鉢ごと倒れるばかりして困りました。

土に植え替えてあげないといけなんだろうなと思いつつ知識がないので鉢植えのままにしているせいかお花もしょげてるように見えます。

植えるなら私の視界に入るところがいいなと思っているのですが私の視界に入れるには自分たちの部屋のベランダしかないのでやはり鉢植えじゃないと。

今度、ホームセンターに行ったら大きめの植木鉢を買って来て倒れないようにしてあげようと思いますあじさいあじさいあじさい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

コロナウイルスが流行してからキッチン用の除菌スプレーが増えてきていて断捨離したくてウズウズしてます。

元々、アルコール除菌スプレーとウタマロクリーナーと泡ハイタで事足りていたのにどんどん増えていて一昨日はキッチン用クイックルを買ってきてしまいましたアセアセ

食卓や調理家電は除菌スプレーがあれば良かったし、その他の場所はウタマロクリーナーで良かったのに。

キッチン用クイックルスプレーを買ってきたことに激しく後悔中です。

ただでさえ日用品の出費がかさんでるのに。

何やってんだろう。

必要なもの以外は買わないようにしてるのに。

疲れてたのかな?

 

今朝は左足の親指の先が突っ張ってます。

あと、全体的に痛みが強くなってます。

親指の付け根とか肩のくぼみとかチマチマした部位が猛烈に痛くなることが増えました。

これもコロナのストレスかな?

 

今、パソコンで書きながら居眠りをしそうなほど眠くて眠くてたまりません。

仮眠をとって体力温存に努めようと思います。