昨夜は頭、腰、関節など全身が強い痛みに襲われる中、必死に夕食を作り後片付けをしてリリカだけじゃなく市販の痛み止めも服用し就寝。

眠れないかもという思いとは裏腹にグッスリ眠ってスッキリした朝を迎えました。

目覚めるころには身体中の痛みも治まっていて良かった。

昨日一日中酷かった鼻風邪の症状もよくなりもう少しで治りそうですニコニコ

良かった照れ

色々な意味で本当に良かった照れ

 

今日はますごく眠いので買い物に行ったらまた休もうと思います。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


午後になったらまた少ししんどくなってきましたアセアセ

ガッツリひいた風邪がこんなに早く治まるわけないか。

くしゃみや鼻をかむ動作で肩を上下させるからか異様に肩がこってます。

と打っていたらぐるんぐるんと目眩がガーン

本当に休もう。