耳の痛みとは関係ないと思われる体調不良で昨日はブログが書けませんでした。
昨日から熱はないのに微熱があるような倦怠感があって妙に節々が痛いです。
あと水があたってもすごく痛い。
胸苦しさもあって吸入したけど効かないショボーン

こうなると頭に浮かぶのはコロナの文字ガーン
ずーっとステイホームを続けていてコロナに関係なく手洗いを厳重にしていたから違うと思うけど。
どうしたらいいんだろう。

夜も睡眠薬が効かず目がランラン状態で眠れず。
やっと眠れたと思ったらホラーな夢で最悪な目覚めとなりました。
元気じゃないと睡眠薬は効かないと言われてますが本当に効かないものですね。

今日は右耳の痛みが続いているので耳鼻科にきました。

夫に頼まれてる市役所の用事と買い物をすませて早く帰って横になりたいですアセアセ

千葉で続いている地震が気になりますね。
どうか今は大きな災害が起きませんように。