どれくらい前からか分からないのですが、たまに後頭部がじわ~っとなる感覚があり困ってます。

 

痛みがあるわけでもなく痺れてるわけでもなく、ただもやもやもやもやもやもやこんな感じなんですね。

 

同時期ではないですが、突然吐き気がし「オェッ」と豪快な音が我慢できずに出てしまうことも(汚くてすみません<(_ _)>)

 

もう、何なんだよ~この症状は。

次々と訳の分からない症状を起こすんじゃないムカムカ

と自分の身体に言いたくなります。

痛みがないから線維筋痛症の主治医には言えないし。

 

どうしたらいいんだろう。

喘息の治療で微量のステロイドを吸入してるからかな?

病名がつきそうにないのと、春に循環器内科に掛かった時のような検査は避けたいので病院にはこれ以上掛かりたくないし。

 

もう少し様子をみてしつこく違和感があるようなら脳神経外科かな。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

台湾でM6の地震があったようですね。

台湾には保育科で一緒だった友だちが住んでいるらしいのでちょっぴり心配です。

 

彼女は熱心な統〇教〇の信者でした。

同じ特養に就職しパワハラを受けていた彼女は救いを求めてどんどんのめり込んでしまったようです。

そして、乳児院に異動になった年の夏突然行方不明になりました。

 

乳児院では「もうすぐ結婚する」「ウェディングドレスを着たいから1週間水だけで過ごした」などと話していたようです。


そして本当に台湾の男性と結婚し、5年くらいたったとき友だちの友だちに「台湾の人と結婚して3人の子どもに恵まれ幸せに暮らしてるよ」と連絡があったと聞きました。

 

統〇教〇という宗教がどんな宗教かは置いといて、苦しんでいた彼女が幸せに暮らしてると知りとても嬉しかった。

しかし、台湾は日本に負けないくらい地震が多いですね。

 

どうか彼女とご家族が無事でありますように。

 

すっかり長くなってしまいました。

すみません<(_ _)>