夫に確認 | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

まず、昨日の京都アニメーションで起こった放火によって亡くなられた方に、心からご冥福をお祈りいたします。

そして怪我をされた方が一日も早く回復されますように。

自分勝手な思い込みで恨みを募らせ放火し尊い命を奪うなんて。

厳罰に処しても足りないくらいです。

加害者を考慮した判決が出ないよう祈るばかりです。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

昨日、帰宅した主人に義母の話しを伝えたところ「リフォーム代のローンは俺が今払っててあと3年くらい掛かかるよ」と聞きビックリハッ

そして「嫌なおばあさんになったね」とお互いが同時に口にするほど変貌を遂げた義母にげんなりしました。

 

叔父の言う通り義母が頼りにしている支援の人は所詮他人で決められた範囲以上のことはしてくれないと何度いっても聞き入れず。

一番言って欲しかったことを言ってくれた叔父は、癌のためしんどくてたまらない中、義兄のことを気に掛けわざわざ来てくれたのに。

何にも義母には響かない。

すでに同居して4年たつのに「リフォームなんかするんじゃなかった」ばかり繰り返す義母。

 

そんな叔父の言葉が響かない人がもう一人。

それは主人なんですね。

 

わめこうがどうしようが「ほっとけ」というだけで無関心。

 

あんたのお母さんとお兄さんでしょ。

私とTがストレスまみれになってるのに何とかしようとしなさいよプンプン