昨夜は、南予南部に大雨警報が発令されていましたが、私が住む東予は大丈夫でした。

高知や九州では記録的な大雨に見舞われたところもあるとか・・・。

大雨で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます<(_ _)>

 

ここ数年、雨の降り方が異常な気がします。

シトシトと降るのではなく、降るときはザーーーッという降り方しかなくなった気がします。

 

ドカ雪ならぬドカ雨はいつ降るか分からないので本当にこまりますね。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

タイトルの言葉は離婚を発表された磯野貴理子さんのことです。

ご主人から「自分の子どもが欲しいから離婚してほしい」と切り出されたとか・・・。

24歳も年上の貴理子さんを見送る覚悟がなかったのなら結婚しないであげて欲しかったな。

子どもを産むことは難しい年齢の女性と結婚していながら「子どもが欲しいから離婚してくれ」だなんて。

結婚詐欺みたいなものですね。

卑怯です。

若くしてお店を持てたのは貴理子さんのお蔭なのに。

お金は返せばいいってもんじゃないですよ。

自分がこんなことを言われたらと思うだけで辛い。

「わかったわかった。そりゃそうだよ」なんて絶対言えない。

貴理子さん、今、すごく辛いでしょうね。