みんなの回答を見る



薬の副作用で太ってから夏じゃなくても年中ダイエットはしています。

「必ず痩せる」という謳い文句のダイエットサプリを試したこともありますよ。

ホントに3㌔痩せたけどアレルギーが出てやめたらすぐ戻ってしまいました。

体重は無理でもせめて体脂肪くらい落としたくて、週に2、3回ジムにいき、ウォーキングしてるけど、今のところ大きな変化はないですね。

産後に実母との確執が原因で、 14㌔増えていた体重が3週間で20㌔痩せたけど、あんな痩せ方は2度としたくないかな。

体重と一緒に心も痩せてお笑い番組をみても一切笑えなくなったから。

リリカをやめたら多少は痩せやすくなると思うけど、痛いのも嫌だし線維筋痛症がなおらない限りダイエットは難しいかもしれません。

太るけど薬をとるか、痛みを我慢して細い体をとるかと聞かれたら今は迷わず前者ですしね。

世の中うまくいかないものですが、それが私の人生なのかなとも思います。